またまた『お客様の声』、いただきました!


今日は埼玉県の I 様からメッセージをいただきました!



「先日は寒い中、本当にありがとうございました。

  産後からずっと続いている恥骨の痛みをかばっての育児と家事の日々、
痛みをかばうから、体のあちこちに負担がかかり、
加えて八ヶ月を迎える息子はどんどん重くなり、動きも活発に。

  首も肩も背中も腰も脚も、痛くない所を探すほうが難しいと感じるようになり、

    「…私、限界かも…」

  そんな思いでインターネットで探したワンアンドオンリーさんとの出会いが、私の体も心も軽くしてくれました。

  施術前の丁寧な聞き取り、説明、気持ちよくて少し痛い施術(先生の手の温かさが印象的でした)。
そして施術後のセルフケアの方法まで親身にアドバイスをしていただき、本当に助かりました。
そして、一度の施術で、腰の痛みはとてもラクになりました。
  何よりも、息子を目の届くところで見ていただきながらの施術は母親としては本当に安心できます。

  仕事で多忙を極め、ほとんど家にいない夫をアテにすることもできず、
でも家事も育児も当然のようにこなさないといけない、そんな中で自分の体はどんなに辛くても
一番後回しになってしまっていたのですが、もっと早くお願いしていれば…
今はそんな気持ちでいっぱいです。

  同じような悩みをお持ちのお母さん達にも、ぜひオススメしたいと思います。

  本当にありがとうございました。次回の施術も、首を長くして楽しみにお待ちしています。」



本当にどうもありがとうございます!

このような皆さまの声に支えられて、整体師としてもとてもうれしく思います。


もっともっと快適な生活や、楽しく子育てをしていただけるよう、

これからも精一杯お手伝いさせていただきます!


よろしくお願いします!!



院長 たかはしよう


今日も『お客様の声』、いただいちゃいました!


今日は江東区の I 様が、メッセージを送ってくださいました。


「先日は、遠いところありがとうございました。

初めての体験でしたが、とても丁寧に施術して下さり、大変気持ち良かったです。

自宅に招いての整体なので、初めての場合は緊張すると思いますが、HPの内容が、子育てママに向けての案内が前面に出ていたので安心して頼めました。

また、金額がかなり良心的で驚きました。一時間整体をするのに、どこかに出かけるとしたら、交通費や、その間子どもを預かってもらったり…ととてもこの金額では受けられないと思います。
周りのママ友にも是非紹介したいと思いました。

今後ともよろしくお願いします。」



そうですよね、小さなお子様がいてなかなか出かけられませんものね。

そんな I 様のような状況の方にこそ、出張整体が便利です。

これからもよろしくお願いいたします!!


院長 たかはしよう


『お客様の声』いただきました。


先日はじめてご利用いただいた、東久留米市のS様から、

ご感想のメッセージをいただきました。


「先日はありがとうございました。

以前から肩こりなどひどく、子どもを主人にみてもらってマッサージなど行っていましたが、子どものことが気になって、どうもリラックスできませんでした。

今回はアシスタントさんが来ていただけて子どもをそばで見ていてくださるので、安心して施術を受けることができました。

施術後はとても体がすっきりして、日ごろの疲れをリセットして育児をがんばろうという気持ちになれました。

またよろしくお願いいたします。」



どうもありがとうございます!!

これからも育児にがんばるお母さんたちを応援させていただきます!


来週、またお伺いしますね!


院長 たかはしよう


メールをいただきました。

先日ご利用くださった方から、ご感想メールをいただきました。

いっぱい書いていただいて、とっても感謝しております。

どうもありがとうございます!!


ほぼ全文、掲載させていただきます。

--------------------------------------------------
先日はお世話になり、ありがとうございました。

相変わらずドタバタしており、
意外に予定が詰まっている12月のスケジュールを管理しながら、
一体いつなら次が可能か判りかねてるところです。

本当に赤ん坊が家に居ると一日に一つのスケジュールでいっぱいいっぱいで、
思いがけず大変ですね。


出張整体、実は母に大変反対されておりました(笑)


「そんな自宅に全くの他人を入れるなんて!足元見られたらどうするの!?」と。


確かに母のような古いタイプの人間には大々的に抵抗があったようです。
なので、今回の件は母には内緒でお願いしました。

妊娠期間から身体は大変なのに、産んでしまうと
休みなくリカバーすることもなく弱った身体を酷使していて。
身体がキュウキュウいいだしたら、今度は精神的にもダメージがきてしまい、
肝心要の子育てに余裕がなくなってしまって。

それで二度ほど整体・マッサージに出かけたんですけど、
実際に赤ん坊を抱えて身支度してシッターや旦那に赤ん坊を見てもらって
外出してまでして整体・マッサージを受けて帰ってきても、
なんだか余計に疲れるんですよね。

お出かけとは違って整体・マッサージだから、
料金を払った分はリラックスしていたいのに、
なんだかリラックスできなくて。

わたしみたいに疲れきってるタイプには出張でお越しいただくのが一番かと思い、
お越しいただけないのなら出かけられる体力残ってないし、
このままキツくなっていくだけだと思って。

それで今回ネットで見つけ、お願いしました。

やっぱり自宅でリラックスした状態でお越しいただいて施術してもらい、
その後もリラックスしたままというのは良いですね。
思った以上に良かったです。

カウンセリングにじっくり時間をかけていただき
施術にもたっぷり時間をかけていただき、
本当にゆったりとした時間だったのも最高でした。

次の日は全身が運動後のように軽い筋肉痛でビックリしましたが、
首も回るし肩も動くし、効果はバッチリでした。

横で見ていた主人も丁寧な施術に感心していて、
あれだけ時間をかけてしっかり整体していただくのに対して
この値段は良心的だとも言っています。

今後ともよろしくお願いします。
--------------------------------------------------

本当にどうもありがとうございます。

お身体にはくれぐれもご自愛ください!


「皆さまの声」、いただきました♪


先日はありがとうございました。

お話があったように初めの3日間くらいは体がだるかったのですが、
そのあと気付かないうちに特に肩こりがスーッと楽になって、
気分が悪くなるほどの頭痛があったのに、
施術を受けて2週間ちょっとたちますが、
教えていただいたセルフケアも実践して、
肩こりは気になりません。

今は子供の予防接種や親戚の行事などで忙しくしていましたので、
次回の施術が楽しみで仕方ないです。

産後の整体は気になっていましたが、どうしても子供優先の生活であとまわしに、
産後すぐに引っ越しもしたことで近所の整体院の情報も得られなかったことで産後6か月もたってしまいましたが、
もっと早くからやっていれば体の疲れをリセットして育児が出来たのでは
ないかなあと思います。

次回、よろしくお願いします。本当に楽しみです。


--------------------------------------------------

Nさん、どうもありがとうございます!

今後も整体院ワンアンドオンリーは、さらに努力を惜しまず、
皆様に信頼される整体院を目指して頑張っていきたいと思っています。


ベビモ 2009年3月号




育児雑誌のBaby-mo ベビモの最新3月号で、

「サポーターがいれば育児疲れもこわくない!」

の記事に、月1ご利用の方が読者モデルとして当院をご紹介くださいました!



(クリックするとさらに大きくなります)

Fさん、どうもありがとうございます!!



当院はこれからも、産後の腰痛や育児で大変なママさんたちの

育児サポーターとしてもご支援できるよう、

努力していきたいと思います。


皆さまも、頑張りすぎず、いろいろな育児サポートを利用して、

元気で健康なハッピー育児ライフを送ってくださいね!


皆さまの声

なぜか多いんです、江東区エリアの方。

そんな中、またお一人。
赤ちゃんのお母さんです。

(今後、いただいた感想メッセージをブログでも紹介しようと思います)

--------------------------------------------------
先日はお越しいただきましてありがとうございました。
当日夜は軽い痛みがあったのですが、翌日から体がかなり軽くなったように思えました。
教えていただいたストレッチもリラックスしながらやっています。
これから時間をかけながら、ガチガチになってしまった体の施術をお願いいたします。

さて、私なりの感想を。
<良かった点>
*家に来ていただいて施術
*とても丁寧な対応
*赤ちゃんも無料で見ていただけるところ

はじめは訪問していただくことに少しは不安がありましたが、
とてもご丁寧でそんな気持ちになった自分が恥ずかしく思えました。
なので、私自身でぜひ施術していただいてよかったことを周りに広めていければと思います。

また次回もよろしくお願いいたします。
--------------------------------------------------

どうもありがとうございます!
これから、からだをより良く健康にしていって、
元気な赤ちゃんを育てていってください。

1
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
書いた記事数:879
最後に更新した日:2012/06/12

recent comment

links

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM