ブログ、移ります。



院長です。


大変申し訳ありませんが、

当院のブログをアメブロの方に移動します。



といっても、昔の残骸に戻る感じですけどね・・・



↓ ↓↓↓↓ 移動先はこちらです ↓↓↓↓↓

『出張整体、決して疲れず断じて休まず。』




お気に入り登録/ブックマークされている方は、変更お願いします!


また、アメブロユーザの方は、ペタとかアメンバー登録とかもぜひぜひ!!

facebookユーザの方は、いいね!押してみちゃったりしてくださいネ!!!



それでは、今後ともどうぞよろしくお願いします。。。



『筋膜リリース法 基礎セミナー』のお知らせ



院長です。


プロの方向けのセミナーです。


来る7月8日(日)に、『筋膜リリース法 基礎セミナー』
を開催しますのでお知らせいたします。

初めて筋膜リリース法を知るという方のための入門編です。
今後のためにもご自分の手技にプラスしてはいかがでしょうか?

ご興味がございましたら、ぜひご参加ください。


--------------------------------------------------

● 筋膜リリース法 基礎セミナー のお知らせ

【概要】

・近年、ボディワークや理学療法の領域で注目されている『筋膜リリース法』を習得する入門セミナーです。
・揉む・押すなどの従来の方法とは違い、手や肘・こぶしを使った簡単で効果の高い方法です。
・まだ『筋膜リリース法』を知らない方やその名称だけを知っている方、これから習得したい方など、
  初心者向けにその手法の基本的なことを丁寧にご説明します。
・また、引き出しを増やして施術の幅を広げたいプロの方にもおすすめの内容です。

-----+-----+-----+-----+-----
【ご案内】

対象:筋膜リリースに興味のある方、PT・OTや整体師・カイロプラクター等のセラピストの方。
日程:7月8日(日)10:00〜16:00(昼休憩あり)
会場:都内(申込者にのみご案内)
講師:整体院ワンアンドオンリー院長 たかはしよう
受講料:12,000円
定員:14名 (最少開催人数2名〜)
-----+-----+-----+-----+-----

申し込みはワンアンドオンリーのHPからお願いしております。


--------------------------------------------------


それでは、どうぞよろしくお願いいたします。



Facebookプラグイン



院長です。


うちの ホームページ に、FacebookのLikeBox(つまり、いいね!ボックス)

というアプリケーションを組み込んでみました。



通常、LikeBoxのいいね!というのは、

Facebook内に作成したページに対してカウントされるんですが、

設定を変えて、Facebookじゃない うちの ホームページ に対してカウントされるように、

ここ数日夜な夜なちょこまかやってました。



Facebookやってる方は、今このブログを見たら、

ぜひ ホームページ にあるボックスの 『いいね!』 を押してみてくださいね!
(取り消しもできますけどー・・・)



 

スマホサイト



院長です。


5月になりましたね。

だいぶ花粉症も落ち着いてきました。。。



さて。

ここのところ、スマートフォン用のホームページを作っておりました。

例のごとくテキスト書き、いわゆる“タグ打ち”ってやつでコツコツと。


だいぶ形にはなりましたが、まだまだ不充分。

いろいろな機種で試さないとダメですね・・・


一応、パソコンならPC用サイト、スマホならスマホサイト、

携帯なら携帯サイトに自動的に切り替えるようにもしてみましたが、

ちゃんとできてるのかな・・・?


うまく表示されないようだったら、連絡ください。


あ、ここのコメントに書いていただいても構いませんよ!



明日はお休みです。



院長です。


明日15日(木)は、出張整体はお休みをいただいております。



ちょっと伊豆の方まで夫婦2人で遊びに行ってきます。



よろしくお願いします。


整体院ワンアンドオンリー
たかはしよう


オープン7周年


院長です。


本日2月2日、オープン7周年を迎えました!



あっという間の7年です。

ほんと。。。


ここまでやってきて、

そしてこれからも続けていけるのは、

整体院ワンアンドオンリーをご利用いただいた(ている)

みなさまのおかげです。


ありがとうございます!!


これからもみなさまのお役に立てるとうれしいです。

末永くよろしくお願いします



整体院ワンアンドオンリー
たかはしよう


年末年始の営業について


院長です。

年末年始の営業についてのお知らせです。



年内は28日(水)まで、29日(木)からお休みになります。


で。


年始は4日(水)までお休みをいただきまして、5日(木)から開始です。



1月のアシスタント同行日(木曜以外の平日)もだいぶ埋まってきてますので、

ご検討中の方はお早めにご連絡くださいナ♪



お知らせでした〜


手洗い


じゅんこです

だんだんと、空気も乾燥してくると、風邪が流行ってきますね。。。
よく寝て、よく食べ、よく食べ、よく食べ・・・(笑)

健康管理をきっちりしていかないとなって、よりこの季節は
感じますね


私達は、毎回お客様のお家へ伺う時に、必ず、手の消毒液で消毒をさせて
いただいております。

でも、この季節は特に気になるので
水道水で、手洗いもしてほしいと言うお客様が
いらっしゃいましたら、遠慮なくお申し付けください。
洗面所をお借りいたします

気温差も激しいので、健康管理には
十分気をつけてくださいね!

8月1日


院長です。


すみません、本日8月1日(月)は私用により

お休みをいただきます〜。



今日は小旅行じゃないよ・・・


出張整体院 開業支援セミナー


お知らせです。


この度、6周年を記念して、これから出張整体をはじめようという方のために、

出張整体院開業支援セミナーを開催することになりました。



今まで自分で経験した中で、これから出張整体をやろうとしている人の夢や希望や不安を、

現場から生の情報をお伝えすることで、より現実的なものにしていってもらえれば、

その助けになれば、と思っています。



その内容は以下の通りです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

------------------------------------------------------------
ワンアンドオンリー開業6周年記念【出張整体院開業支援セミナー】
〜 出張整体師生活の実際 〜

<トピックス>
● 開業の実際
・出張整体のメリット?デメリット?
・実際、食べていけるの?
・開業資金は?
・経費はどれくらい?
・料金設定はどうする?
・集客・宣伝方法は?
・何で移動するのがいい?
・何を持っていく?
・リスク管理って必要?
● 施術の実際
・常に“アウェー”で施術?
・出張整体の最大の敵!?
・身なりは大切!
・カルテの書き方
● 整体院運営の実際
・顧客管理の方法
・あんな人、こんな人(いろいろなお客さま)
・かかってくる営業電話の対処法
・リピートをとるための会話術
・「お客様の声」をたくさん集めよう


対象: これから出張整体院を開業する方、開業してまだ間もない方。
日程: 3月20日(日) 午後2時〜6時 (途中休憩あり)
会場: 新宿・池袋近辺(申し込み後に通知します)
講師: 整体院ワンアンドオンリー院長 たかはしよう
受講料: 15,000円
定員: 10名 (最少開催人数3名〜)
締め切り: 2月末日
------------------------------------------------------------


なお、申し込みはワンアンドオンリーのHPからお願いしております。
http://www.oneandonly-co.com/seminar.html


少人数制、先着での締め切りとなりますので、

興味のある方はお急ぎください!


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
書いた記事数:879
最後に更新した日:2012/06/12

recent comment

links

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM