伊豆アニマルキングダム

じゅんこですねこ

昨日は、お休みをいただき「伊豆アニマルキングダム」に行ってきました〜ゆう★
3月15日は、先生の43歳のお誕生日でもあったので お祝いかねてで〜す手

雨女なのでお天気が一番心配だったのですが
海岸沿いを車で走っていても、本当に気持ちの良い日でした〜♪


伊豆アニマルキングダムは、動物達とのふれあいができて、
間近でエサをあげられたり、抱っこできたりしましたよ〜★



レストランから見えるホワイトタイガーです。
昼間は寝てますけどね。。。 でも、肉球に触ってみたくなりましたニコッ



しまうまにエサをあげることができるんですが
しまうまのくれーーーーくれーーーーって言う顔がヒドイヒドイゆう★



キリンがこんなに近い!!
ムシャムシャ食べてました♪




モルモットがみんなしてこっちを向いてる〜♪
かわいい〜ハート クイックイッ♪ってかわいいい声で鳴いてました。


日帰りだったので、あっという間に時間になってしまったんですが
とっても満喫できた一日でしたゆう★


少し遠いですが、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださ〜いにじ


関連する記事
コメント
コメントする








   
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
書いた記事数:879
最後に更新した日:2012/06/12

recent comment

links

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM