まかいの牧場



院長です。


結婚9周年、

今日はお休みをいただいて、

富士のふもと、朝霧高原の まかいの牧場 へ行ってきました。



はじめはオープンしたてのソラマチにでも突入しようと思いましたが、

さすがにそれは遠慮して、前からずっと行ってみたかったまかいの牧場へ。



絶好の天気で、テンションも上がりっぱなしです(笑)

行くと、幼稚園や保育園の遠足か、園児たちがわんさか。


そんな中、

ミニブタと戯れたり、



ひつじと戯れたり、



富士山を見ながら、かるく乗馬したり。




エサやり体験なんかもたくさんできて、

思った以上にとっても楽しい遠足になりました♪



河口湖ICから約1時間なので比較的近く、

日帰りでも充分楽しめますよ!


オススメです!!



関連する記事
コメント
コメントする








   
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
書いた記事数:879
最後に更新した日:2012/06/12

recent comment

links

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM