まかいの牧場2

 

じゅんこです

まかいの牧場は、本当に楽しかったです
久々に、童心に帰った感じでした。

馬ににんじんもあげました〜

馬の口が手のひらにあたる感触が、ものすご〜く
やわらかくて気持ちよかったです



牛の乳搾り体験もしました〜
結構難しいんですよ〜。

小さい子達は、引っ張ってしまう為
牛さんもちょっぴり痛そうでした




そしてそして〜
先生は、テンションあげあげで〜

羊を追いかけたり〜


アスレチックに登ってみたり〜


すべってみたり〜

と・・・・思ったら・・・・




ワラビーにお悩み相談したり〜



いろいろな体験もできるし、とっても近くで動物とふれあえて
大人も子供も一緒になって楽しめる場所でした



帰り道、こんなのどかな風景にも
出会えましたよ〜




河口湖IC近くで、温泉にも浸かって
とっても、満喫できた一日でした〜

また、行きたいな〜







関連する記事
コメント
コメントする








   
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
書いた記事数:879
最後に更新した日:2012/06/12

recent comment

links

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM