産後のからだ・骨盤ケアセミナー



院長です。



今日は整体はお休みをいただきまして、

【産後のからだ・骨盤ケアセミナー】

を開催してきました。


整体師などプロ向けのセミナーです。



今まで経験した臨床例などを紹介して、

それを基礎的な情報として今後のご自分の施術に生かしていただけるよう、

他セミナーでは聞けないことをたくさん話したつもりです。

(骨盤矯正のウソとか・・・謎)



次回は夏に、今度は完全に技術オンリーの

HOW TOワークショップを開催する予定です。

プロの方はぜひぜひ!





先日の・・・



院長です。


先日行ったキャトルキャールというケーキ屋さん。



ここは小平店ですが、

小金井エリアでは、キャトルキャール派とオルソン派に

好みが分かれるみたいです。


どうやら、スポンジ派がこっちで、クリーム派はオルソンが好きみたいですよ。





僕は・・・・・スポンジ派です♪

ってか、それ以上に餡子派ですけどねw




しかし、鎧塚さんと辻口さんのはまだ食べたことないんですよねぇ・・・




キャトルキャール




じゅんこですねこ


もう、梅雨入りしてしまったかのようなお天気。。。ゆう★
じめじめな毎日ですアセアセ


「キャトルキャール」
で先生がケーキを買って来てくれました〜手

先日、小平市鈴木町に新しくオープンしたお店。
新小金井街道沿いに出来た可愛いお店ですハート

横を通るたびに、いつオープンするんだろうね〜って話してました。

キャトルキャールは、本店もあるんですが、そちらには何度か行ったことがあります!

そちらもかわいいお店です♪

ショートケーキがとっても美味しいと思います!!
スポンジがふわふわ〜♪ 今回は、コレも買って来てくれました〜ニコッ



「むらさきいものモンブラン」

見た目もかわいいし、お芋の味もおいしくて、
土台部分のクッキー生地?がサクサクしてて 美味しかったで〜すちゅん


よし!また、買ってもらおう手


柏餅

 

じゅんこです

GWもあっという間に、残り1日ですね
今日は、こどもの日

マンションが増えたせいか、大きなこいのぼりが
泳いでる姿を見る事が、少なくなりましたね。。。

私には弟がいるので、小さい時は、大きなこいのぼりが
優雅に泳いでいました


やっぱり、こどもの日なので柏餅を食べよう!!と言うことで
買って来ましたよ〜




先生は、草もちが大好きなので
草もちバージョンです

石原プロの差し入れで有名な「サザエ」の
草もちで〜す

ごちそうさまでした〜


FMラジオ



院長です。


毎週木曜夜9時から日テレ系列で放送している、

“秘密のケンミンSHOW”


いつもは特別見てはいないんですが、

昨日は埼玉特集だったりして。



僕はずっと東京なので、若い頃から車の中では、


・基本的に常備しているCDかカセットやMDを聞く。

・なので、CDは数十枚、カセット・MDも数十本常備している。

・ラジオを聞くのはFMのみ。大抵はFM東京(現TOKYO-FM)、たまにJ-WAVE。


だったのが、埼玉出身の奥と結婚してからは、


・基本的に車内はFM。ほぼ9割がたNACK5。

・1割はTOKYO-FMで福山雅治と、J-WAVEでほめ渡部。

・CDは一人で運転するとき、たまに出す程度。

・カセットもMDも車内で聴く機械がなくなった。


ということなので、今回の埼玉特集のケンミンSHOW、

特にNACK5の話題は、夫婦で非常に共感!(笑)




ちなみに、ファンキーステッカーは未だゲットできず・・・


サンデーバーズバッジとステッカー(旧AFTER5ステッカー)と、

GOGOMONZステッカーは取得済みです。



ファンキーーーーー!!


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
書いた記事数:879
最後に更新した日:2012/06/12

recent comment

links

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM