ゴー!ワゴナ〜ル!


院長です。


3月になりました。

早いですね・・・


今月は、もうすぐまた一つ年齢を重ねてしまいます。。。



さて。


今までず〜っと相棒として頑張ってきてくれた、愛車のラパン号ですが、

ついにその役目を終えました。


先週より、レオ様の「ゴー!ワゴナ〜ル!」の掛け声で有名な?(古いか)

ワゴンRに乗り換えました。


まだちょっと慣れていませんが、これからはこのワゴナール君に

身をささげようと思います。


さっそくいろいろイジってます。


スタッドレス履いてるので、そろそろノーマルに変えないとね。



雪やこんこん

 
じゅんこです

今朝起きて、カーテンを開けてびっくり
一面の銀世界



昨日から、天気予報では降るとは言っていたけど
ここまでとは・・・・ねえ。。。。

出張でお伺いしてる車は、スタッドレスタイヤなので
問題はないんですが、でも凍っていたところは
さすがに、滑りましたね。。。

都心の方があまり積もっていなかったように思います。
東久留米市はかなり積もってましたからね

明日は、気温が高いみたいなので
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね

朝、凍ってなければいいな。。。



出張整体院開業支援セミナーでした。


院長です。


セミナー、無事終了しました〜。

参加された皆さん、どうもありがとうございました!


関東圏だけでなく、遠くは札幌・大阪・名古屋からも

ご参加いただきました。



充分お役にたてましたでしょうか?


頼先生とのセッショントークも、

楽しくお聞きいただけたんじゃないかと思ってます。


前回もですけど、時間配分がなかなか難しいですね・・・



今度は技術的なセミナーやワークショップをやるかもしれません。

(筋膜リリースとか、産後のケアとか?)


その際は優先的にご案内させていただきますね。

また、よろしくお願いいたします。


明日はセミナー開催です。


院長です。


明日は約1年ぶり2回目の

「出張整体院 開業支援セミナー」

です。



3時間しゃべって、1時間はゲストの頼幹二郎先生とのライヴトークという、

初の試みでやってみます。



さて、これからテキストを印刷しますかね。。。


おたる寿司


院長です。


今日は移動途中に車から「おたる寿司」が見えたので、

行こうとしたら閉まってる・・・



あれ?移転した?



地図で、さほど遠くないところにもう一店舗見つけたので

そっちに回ってみると、またしても閉まってる・・・



もしかして・・・?



そうなんです。


先日、おたる寿司を展開している会社が倒産したらしいです。




ん〜、残念。


いわゆる100円寿司では、おたるが一番好きだったのになぁ〜。


ほんと、残念。



あたしのもの。

 

じゅんこです

まだまだ寒い日が続きますね。。。
夜になると、雪がチラホラ


我が家の猫達も、暖かい場所を探して寝ています。
それぞれにベットもあるんですが
ちえこちゃんは、なんでも自分のものみたいで・・・


お兄ちゃんのベットなのに、気持ち良さそうに寝んねしてました


そして、そして、先生の座椅子にも・・・


かわいいお顔で座ってました
いろいろな場所があっていいね!





ネコとの相性占い


院長です。


今日、本屋さんでこんな本を見つけて、

思わず買っちゃいました・・・





「これで飼い主との絆がもっと深まる『ネコとの相性占い』」


肉球の形でいろいろなタイプに分類されていて、

そのそれぞれに対する性格があって。。。



早速うちの猫たちのを見てみましたが、


ん〜・・・どうなんだろう・・・笑




この後姿は・・・


院長です。


移動中、お客様から電話が鳴ったので、

車を脇に止めて対応を終えふと横を見ると・・・





これがあの、両さん?



まぁ、よく知らないんですけどね。。。




まぁ、確かに亀有だったけど。。。w


今日の戦利品


院長です。


今日の戦利品、

まぁ、クレーンゲームで取ったってことですがw





コッシーのボールと、

サボさんのぬいぐるみです。


コッシーは1回で、

サボさんは?回目でゲットです!


やっぱ、大きいのは難しいね・・・


予防接種を受けると・・・


院長です。


インフルエンザが猛威をふるっております。。。

うちのお客さんは小さい子から小学生のお子さんがいるおうちが多いので、

そんな話題ばかりです。


先日も、小学校で学年90名の生徒のうち、

40名以上休んで学年閉鎖になったという話を聞きました。


多いです・・・




今朝もインフルエンザの予防接種の話になったのですが、

注射を受けておくと、症状が重くならないために、

インフルエンザだとは思わずに普通に外出して、

それでどんどん広がっていくということを聞きました。



なるほど。。。



注射も、受けたからといって、

インフルにかからなくなるわけではないですから、

いいんだかわるいんだか・・・


重症化しないのはいいですけどねぇ。



S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
書いた記事数:879
最後に更新した日:2012/06/12

recent comment

links

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM